MEMORANDUM ENGINE

読んだ本のこととか。できることからこつこつと

スポンサーサイト  

category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   コメント: --

[吉富昭仁] へんなねえさん を読んだ  

category: 漫画 tag: 吉富昭仁 

へんなねえさん (F COMICS)へんなねえさん (F COMICS)
(2013/10/10)
吉富昭仁

商品詳細を見る

ショートショートのSF短編が11話、それぞれちょっとエッチな女の子がたくさん出てきます。
とにかく頭を空っぽにしてゆるーく読めてクスリと笑えます。

ほんとどーでもいいような話が11話も続くのかと思いきや、少しづつ各話の関係性が明らかにされていきます。といってもびっくりするほどのオチが待っているわけではありません。
そんなオチよりもへんなねえさんに翻弄される弟くんとの掛け合いが見ていてバカバカしくて結構笑えます。

ちょっと疲れたときとかにこういう漫画は癒やしになるのでありがたいです。
ぜひもっとこういう作品を描いて頂きたいものです。

そういえば吉富昭仁氏って「地球の放課後」の人だったんですね、気付かないで読んでました。
地球の放課後は雰囲気も話も結構好きでした。
すでに完結していて6巻までとちょうどよい長さでサクッと読めておすすめです。

地球の放課後 1 (チャンピオンREDコミックス)地球の放課後 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/02/19)
吉富 昭仁

商品詳細を見る
関連記事
tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。