MEMORANDUM ENGINE

読んだ本のこととか。できることからこつこつと

スポンサーサイト  

category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   コメント: --

[雨隠 ギド] 甘々と稲妻 を読んだ  

category: 漫画 tag: 雨隠ギド 
甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)
(2013/09/06)
雨隠 ギド

商品詳細を見る

高校の教師で一児の父親、犬塚公平は料理が大の苦手だった。
そんな父のもとで、5歳の娘のつむぎは出来合いのお弁当で我慢して過ごす日々。
しかし、教え子の飯田小鳥に一緒にご飯を作りませんかと声をかけられ、料理を習うことに。


幼い娘に温かい料理を食べさせたいと思う父親の愛情は、どんな調味料よりも料理を美味しくしてくれるんでしょうね。彼は料理に慣れていくにしたがって、しっかりクッキングパパしています。
まだ5歳の娘、つむぎは出来合いのお弁当で我慢しつつ、忙しい父親になかなかそのことを伝えられない。
でも偶然出会った飯田小鳥が、犬塚と一緒に料理をするようになってからは三人で食卓を囲み温かい食事を食べるように。

無邪気で天真爛漫なつむぎちゃんが温かい料理を食べているだけで、こちらまで心が和んできます。
関連記事
tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。