MEMORANDUM ENGINE

読んだ本のこととか。できることからこつこつと

スポンサーサイト  

category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   コメント: --

[吉富 昭仁] しまいずむ を読んだ  

category: 漫画 tag: 吉富昭仁 
しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2011/10/12)
吉富 昭仁

商品詳細を見る

中学生の遥と芳子はお互いの妹、桜と舞のことが大好き。
いつも妹たちのことが気になって仕方ないけど、変に迫って嫌われるのは嫌なのでなんとか自制している毎日。
でも妄想はいつも妹たちのことばかり。そんなちょっと変態な日常。


2巻まで読みました。
お互いの妹のことが大好きなんだけど、でも実は遥と芳子どうしも何だかまんざらじゃない関係になったりもします。
遥と芳子は妹たちにかまってもらえないと、自分たちの部屋へ行ってどうすればいいか作戦会議したりします。
でもそうやって二人で話し合っているうちに変な空気に。
そして一緒にお風呂に入ったり、ベッドでキスしたり、胸をもみ合ったり、などなど。
結局、遥と芳子もお互いのことが大好きなのですね。
それでいてかなり変態チックです。
あと互いの妹に対しては鼻息の荒いオヤジのような目で見たりします。

2巻からは笑った顔の怖い高校生や、お人形みたいな可愛いお洋服を着た謎の少女などの新キャラもでてきて、より賑やかになってきます。
ちょっと変態だけど、可愛い女の子同士のかけあいは、ときにクスリと笑えるところがあって面白いです。
関連記事
tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。